cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

お越しいただきありがとうございました!

金、土曜日と昭島モリタウンモリのマルシェ、千葉県柏の葉マルシェコロールに出店してきました。
3度目の昭島は、出店者さんも山梨や千葉県、静岡県などからお野菜などを持って移動されています。私も遠くに行きますが泊まりがけで来られている方もいらして頭が下がります(^◇^)
1月、2月と寒い出店でしたので今回はあたたかい日差しの中、桜も少し咲いてとても気持ち良く楽しめるマルシェでした。f:id:atelier-mihoppe:20150329202045j:plain 
先月ドリップパックをお求めの方がお豆を買いにきてくださったり、出店者さんもリムがお気に入りの方が多く、お買い求めいただきました。桜のケーキも喜んでいただけたかなー。
また来月も出店致しますのでお越しくださいませ(^O^)/


千葉県柏のマルシェコロールは、道中桜が咲いていて、キャーキャー言いながら到着しました。
子供たちいっぱい日差しを浴びて遊び、あったかいを超えて暑いくらいの気温です。f:id:atelier-mihoppe:20150329213047j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20150329213108j:plain焼き菓子がおいしそうーと通るみなさんがおっしゃってくださり本当にうれしく、グレープフルーツやオレンジのシフォンケーキ、桜のケーキなど焼き菓子完売しました(≧∇≦)
ららぽーとなど柏の葉にお勤めでお昼休憩に女性3人ですごく楽しそうに野生のコーヒー豆の話で盛り上がったり、前に伊勢原に住んでいた方にあったりとお話しも楽しくあっという間に閉店間も無くになり、今日楽しみにしていました出店されていた柏のペダルカフェさんをなんとか発見!してお話ししてきました!
なんというかわいさ!
f:id:atelier-mihoppe:20150329213746j:plainf:id:atelier-mihoppe:20150329213807j:plain
自転車とリヤカーを繋げてお店をデザイナーの方と一緒に作っているプロジェクト、ペダルカフェ…他にもお花屋さんなどもありました。代表の方にmihoppeもこんな風に出店したい!と色々お話しうかがってきました!
今後も楽しみな展開になりそうです。

2日間お立ち寄り下さったお客様、スタッフの皆様、まことにありがとうございました(*^_^*)