cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

ホーホケキョ!

おはようございます(o^^o)ホーホケキョ!と鶯の声で目が覚めました!春ですね〜(⌒▽⌒)

6年目の保健所の工房更新も無事おわり、
ピカピカの工房でまた新たにお菓子を作っています!mihoppeパワーアップして参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

出店のお知らせです。
明日は、東京昭島のモリタウンで毎月開催されていますモリのマルシェに出店します。昭島駅モリタウン入り口からテントが出ています。そちらにおります!
10時から5時までです。
お待ちしています(*^_^*)

あさって土曜日は、千葉県柏の葉、マルシェコロールです!
毎回みなさんが楽しめる企画があって、今回はペダルカフェという自転車でお店を作る企画があるそうで私も楽しみにしています!
ららぽーと横のかしわのはらっぱで、10時から16時までお待ちしています!
f:id:atelier-mihoppe:20150326075536j:plainf:id:atelier-mihoppe:20150326075528j:plain