cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

節分から立春へ

こんにちは(^O^)/
昨日は節分でしたね!f:id:atelier-mihoppe:20150204084246j:plain
豆まきしましたか?
豆まきしつつ大好きな母作のり巻きと一緒にいただきましたf:id:atelier-mihoppe:20150204084433j:plain


そして、新しいコーヒーサーバーでコーヒーを淹れてみました!
分量が多くて難しい。。
保温効果があるので、イベントで活躍してくれそうです。
f:id:atelier-mihoppe:20150204084539j:plain
次の出店は、8日日曜日に平塚海岸公園で開催のサンサンマルシェです!10時から14時までお待ちしています(*^◯^*)
f:id:atelier-mihoppe:20150204084820j:plain
今日は立春、なんだか気持ちもワクワクしながら、春へ向けて色々動いて行きます!