cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

日曜日は広尾朝市、23日は昭島モリのマルシェです!

こんにちは\(^o^)/
今日はいいお天気であったかいっ(≧∇≦)ですね!ベランダでコーヒーを飲みながら日向ぼっこ中です。


さてさて、今年もさっそくmihoppeの活動です、はじまりは先日の日曜日サンサンマルシェでした。
f:id:atelier-mihoppe:20150116104128j:plain
マルシェ後、電車移動の用事がありテーブルがなかったのでトランクの上にコーヒーを並べてお客様もしゃがんでお話させていただき楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
来週、プロのバスケットチームの試合が平塚であるそうで選手と子供達がバスケットしてました。気持ちは体育会系の私なので(笑)やりたかったー!
f:id:atelier-mihoppe:20150116111140j:plain

お越しいただいた皆様ありがとうございます!!

次は、広尾朝市です。18日、日曜日朝9時から10時まで広尾商店街にてお待ちしています!

そして、23日金曜日は東京昭島市にありますモリタウンにて、モリのマルシェさんに初出店させていただきます\(^o^)/

アンドロメダエチオピアコーヒー、タンザニアキリマンジャロゴマタスジコーヒーの試飲販売と焼き菓子をお持ちいたします。
とても楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。