cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

ありがとうございました!!

千葉県南流山駅前広場で開催の屋台フェアに出店してきました。

 
途中途中で渋滞し、到着したころにはすでに行列しているお店もありすごい賑わいです。
f:id:atelier-mihoppe:20140922205649j:plain
ご当地グルメ健在(≧∇≦)
 
子供たちもおせんべい焼いたり楽しそう。f:id:atelier-mihoppe:20140922214138j:plain
 
急いで準備して、コーヒーを淹れていましたら、コーヒー飲めますか!とお客様が。はーいっとお出ししてから3時間、コーヒーを淹れつづけたのははじめての経験でした。
アンドロメダエチオピアコーヒーは、100%野生のコーヒーです。おいしいものを
おいしいままにとエチオピアからNPO高麗代表高麗恵子さんが依頼を受けて直輸入しています。
私も、エチオピアからのエネルギーいっぱいのコーヒーを皆様にお伝えさせて頂き本当に
うれしく感謝しています。
 
皆様にお飲みいただいて、
焼き菓子も、1時間ほどで完売しました。
 
途中お水がきれてしまい、並んでいるお客様に、少しお待ちくださいっとダッシュした時、お客様もいやな顔せずお待ちいただき、本当にありがたかったです(^-^)/
コーヒー豆を買って下さった奥様が夕方お姉さんこれあげる!と小物を持ってきて下さったりあたたかいイベントでした。
 
焼き菓子も次回はもっとご用意して行きますのでまたお立ちよりいただけましたら嬉しいです。
 
f:id:atelier-mihoppe:20140922213434j:plain
 
舞台の目の前がお店で、お笑い芸人さんのライブも楽しくお客様も盛り上がってました。
芸人さんでお料理もされてます、クック井上さんのチキン食べに行きたかった〜。
 
お買い上げいただいた方に抽選券をお渡しして行われた大抽選会のときは人、人で溢れ、すごかったです。
1万5000人くらいの人出だったそうです!
 
まことにありがとうございます('ω')ノ
 
主催のスタッフの方々、おとなりの出店のみなさまも楽しくお世話になりました。またどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/