cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日は平塚サンサンマルシェ!

お久しぶりです\(^o^)/
9月になりましたね!みなさまいかがお過ごしでしたか?

わたしは先日仙台、盛岡に行ってきました!
仙台で歩いていると、伊達美味マルシェというマルシェが開催されていました。
f:id:atelier-mihoppe:20140913130216j:plain
美味しそうなお米屋さん、三陸沖のワカメを販売されていますお母さんとのおしゃべりも楽しく、スタッフの方と今度ぜひ出店してみたい!とお話させていただきすごくわくわくしました。

岩手も自然につつまれて、いるだけで体が軽く元気になります。

たっぷり吸収して、また秋の出店のはじまりです( ´ ▽ ` )ノ

明日は、平塚のサンサンマルシェに出店いたします。

場所は、平塚海岸公園で朝の8時から12時まで開催されています。

朝マルシェということで、焼きたてマフィンとアンドロメダエチオピアコーヒーをお淹れしてお待ちしています\(^o^)/
どうぞお越しくださいませ!
f:id:atelier-mihoppe:20140913130908j:plain