cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

袖ヶ浦コーヒー販売&広尾朝市ありがとうございました

住宅イベントに呼んでいただくようになり、2回目の千葉県袖ヶ浦
美味しいコーヒー豆をお一人でもご紹介できたらうれしいと毎回出店しています。
お子様や、ご夫婦一緒に、お家を見にくる方々にコーヒーをお出ししたり、お菓子をお買い上げいただきました。
f:id:atelier-mihoppe:20140722123030j:plain
イベント会社の方と、もうすぐ雨雲がくる!と話をしたり、千葉のおいしいものの話で盛り上がりました〜やっぱりハマグリ!?

ありがとうございました!帰り道、車を運転しながら風景を見ているときもたのしく幸せなのでした。

日曜日は、広尾朝市!お菓子が少ないっと4時からマフィンをやいていきました。
焼きたてマフィンは好評で完売です。
アンドロメダエチオピアコーヒーをお淹れし、
みなさま、コーヒーを飲みながら、一ヶ月にあったことなどを話します。
1時間あっという間でした。
誠にありがとうございます。
広尾朝市は8月はおやすみです!
また9月にどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/