読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelier-mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルシェコロールありがとうございました!


昨日は、千葉県柏の葉ららぽーと前、マルシェコロールに出店してきました!

千葉に向かう道中は、雨が強く、これはやれるのかな?と思っていましたが、都内を越え、千葉県の方向が明るいので、驚きました。
柏に着くと雨がやんでいました(^ν^)少し車が渋滞してギリギリでしたが、急いで準備をし、開店です。

久しぶりに柏の葉にきましたが、すごーくきれいに新しい街になってます。
新しいららぽーと、三井ガーデンホテルもあります。
マルシェコロールは七夕フェスタとなり
無印良品も子供たちが絵を書くイベントをやっていたり、スタンプラリーみたいなのもありました。


ららぽーとのおとなり、きれいな広場での出店で、地元の美味しいお野菜、パン屋さん、おとなりは外人さんのケバブ、フィッシュ&チップス、地元のソーセージやさんとおいしそうなもの盛りだくさんでした。みなさん、工夫して準備してすごいです。福島のお豆腐ドーナツのケータリングカーの方も爽やかですてきなスタッフさんでした。


f:id:atelier-mihoppe:20140706211105j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20140706211534j:plain
アンドロメダエチオピアコーヒーを見て、リムだ!とお話している女性の方、聞いてみると家のワンちゃんがリムという名前なんです!(笑)と喜んでリムのお豆をお買い上げいただきました。
ちなみにリムジンからつけたそうですよ!

学生さんのかっこいい男の子が、コーヒーを飲んで、少ししてから、歩道を走って行くのが見えて、また少ししてから戻ってきておいしかったからとドリップパックを買ってくれました。漫画みたいに走っていたので面白くてステキでした。

新しい出会いが楽しく、お買い物帰りの奥様や、ご近所のマンションにお住まいの方も、試飲しておいしいなあ。。とお豆を買っていただいたり、お立ち寄りいただいたみなさま、誠にありがとうございました\(^o^)/

今日は、みなさんコーヒーおいしくはいったかなーおうちや会社、旅先などでもおいしくコーヒー飲んでいただけるといいなー。。と考えていました。

アンドロメダエチオピアコーヒーは、
mihoppeのnetshopでもお買い求めいただけます。こちらにもお気軽にお問い合わせくださいませ!

マルシェは、8日まで開催だそうですよ!
スタッフの皆様も、パラソルを持ってきて下さったり片付けの際も置いといていいよ!と声をかけていただいて大変ありがたかったです。ありがとうございました\(^o^)/またどうぞよろしくお願いいたします!