cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

流山みりんマルシェ

こんにちは(*^_^*)
さわやかな5月がつづいてますねー。
今日は、出店のお知らせです(^O^)

5月31日土曜日、千葉県流山おおたかの森駅前広場にて開催の、
森のみりんマルシェに出店させていただきます!

流山で白味醂がうまれて200年だそうで、
みりんや、しょうゆ、昆布や出汁などのプロの方が和食塾という、色々な体験ができるイベントを企画されています。
かつおぶし屋さんの出汁教室、行ってみたい。。(^∇^)

mihoppeも、何を作っていこうかしらーと考えています(^O^)/

みなさまどうぞ遊びにきてくださーい!!!
f:id:atelier-mihoppe:20140527120124j:plain