読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

atelier-mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

広尾朝市ありがとうございました!

ほんっとうにさむかったーー☆彡強風ふいてるなかお湯が沸かせるかと思った瞬間に、これを使いなーと広尾のお花屋さんとスタッフの方がアルミの囲いを持ってきてくださり、ありがたかったです。

さっそくお湯を沸かしていると、常連のお客様がゾクゾクきてくれました。
私がお客さんだったら、さすがに買いに行かないだろうに、朝市が楽しみと、つきたてのおもちを並んで買っていらっしゃって、わたしにも声をかけてくれます。

f:id:atelier-mihoppe:20140119214108j:plain

体の調子が良くなったとお話になる方や、おばあちゃんや、はじめての小学生の男の子がじーっとコーヒーを淹れるのを見て、お母さんがドリップパックをたくさん買ってくださったり、人との出会いが本当に楽しく、させていただいています。

アンドロメダエチオピアコーヒーの話に夢中で、姉もお菓子の説明はこれ何味?とかいいながらやっておりますが、(笑)お客様も笑いながら買ってくださり本日完売しました。本当にありがとうございます。


コーヒー豆をご予約してくださったアーユルヴェーダのサロンをされている方もきてくれてうれしかったです!(≧∇≦)

時には鼻水流れるほどの寒さの中を(笑)本日はまことにありがとうございました!広尾朝市は来月は休市でまた3月に出店させていただきます!