cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

19日は広尾朝市です!


昨年末に知人のコーヒー卸をやってる方から特価で買ったコンベクションオーブン

今日、初火入れしました!
f:id:atelier-mihoppe:20140116145449j:plain
マフィンを焼くのにドキドキしたのは
久々(笑)
楽しいな〜。
f:id:atelier-mihoppe:20140116145548j:plain
明るいので、庫内がよーく見えます。
ふわーっとしてきましたね〜。
f:id:atelier-mihoppe:20140116145724j:plain
おっ!焼けてるっ!
このコンベクションちゃん、チーン!とか言わないんだ(笑)汗
良く見とかないと。。

てな感じで、また楽しいお菓子作りやってまいります(^O^)/

19日、日曜日は広尾朝市に出店させていただきます。商店街の方々のお餅つき!もありますよ。
9時から10時までお待ちしています。