cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

広尾朝市ありがとうございました!

昨日は、寒い中みなさまにお立ち寄りいただき、広尾朝市焼き菓子完売しました(^O^)/

走って準備して、ダッシュを何本もやってるかのような全力投球の1時間ありがとうございます。

はじめましての女の子たちもきてくれて、うれしかったです。

12月は、恒例のポケットティッシュくじもあり、発表を待つお客様に、今日はお菓子少ないんじゃないか?、もっと持ってらっしゃーいと声をかけていただきありがたいっ。


さあーてと新しいドリッパーでアンドロメダエチオピアコーヒーを淹れました。カリタのガラスドリッパー。
軽やかな香りに入りました。
f:id:atelier-mihoppe:20131216091120j:plain

みなさま暖かく、笑ってコーヒーを飲まれてます。
最近は、コーヒーを飲むのを楽しみに待ってらっしゃる方もいて、コーヒー豆をお買い上げいただいています。


お友達にさしあげると、もう一度戻ってきてくださったり、本当にうれしいです。(≧∇≦)


商店街のみなさまも、本当にお世話になり、
本年も誠にありがとうございました(≧∇≦)

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)