cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日は広尾朝市です!


毎月第3日曜日、朝9時から10時まで、
東京広尾商店街にて開催の、広尾朝市に出店させていただいています。
明日は、年末恒例のティッシュくじもありますよー(*^^*)みなさん、楽しみにされてます。

私も、せっせとお菓子を作ってます。
チョコレートオレンジスフレ。
f:id:atelier-mihoppe:20131214090059j:plain
アプリコットチーズケーキ。
f:id:atelier-mihoppe:20131214090137j:plain
Xmasマフィンや、シフォンもお持ちします!!
昨日、新しいかわいいドリッパーがきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:atelier-mihoppe:20131214090310j:plainカリタのガラスドリッパー!
こちらで、アンドロメダエチオピアコーヒーをお淹れいたしまーす!!

寒いけど、元気モリモリやっておりますので、どうぞお出かけくださいませ。
お待ちしています(^O^)/