cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

オレンジシフォン

mihoppeがはじまった保育園の先生から、クリスマス会の後みなさんと召し上がるシフォンケーキをご注文いただきました!

未来の子供たちのほっぺをイメージしたmihoppeは、保育園の先生方との活動からはじまり、今も、みほっぺさん、みほっぺさんと呼んでいただいています。

今日は、オレンジシフォンを作りました。生地を混ぜているとどんどんピカピカになります。f:id:atelier-mihoppe:20131206185141j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20131206185229j:plain
エネルギッシュでふわふわな焼き上がりになりました。
f:id:atelier-mihoppe:20131206185539j:plain
12月ですが、今年No.1のおいしさかも!(笑)(^O^☆♪