cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

広尾朝市出店8周年でした〜\(^o^)/

朝市のお休みや、天候不順で3ヶ月ぶりに広尾朝市出店させていただきました!秋晴れのお天気でありがたいです。

 
急いで準備してますと、出店をはじめたころから来ていただいてます奥様がさっそくきてくださって、お買い上げいただきました。
そうだっmihoppe出店は、8周年です。

ずっときてくださってるって奥様すごすぎるっ(//∇//)

いつもおしゃれでかっこいい奥様ですが、この3ヶ月の間に入院されていたそうで、心配です。お話しているうちにいつものご様子になり、元気におかえりになりホッとしました。
 
1時間の広尾朝市、ずっとお客様が来てくださって、本当にありがとうございます。アンドロメダエチオピアコーヒーをご紹介でき、焙煎したてのお豆もお買い上げいただいてなによりうれしい時です。
 
インドに行ってきたんですーっと言うと、おーっ!インド!と雄叫びをあげる
方や、先ほどの奥様もムンバイにお住まいでしたし、アーユルヴェーダの先生も半年お住まいで、広尾は国際的です。
私はインド素人ですが、なんだかインドの話をしているとみんな躍動してきます。また12月に!とみなさまおかえりになりました。ありがとうございました*(^o^)/*
 
友達がわざわざきてくれました!
f:id:atelier-mihoppe:20131118110618j:plain
一緒に働いたことがあり接客の仕事をしてるので、バタバタしていると思わずお釣りお願いしますっと言いそうになります(笑)
きてくれて本当うれしいです。
どこかでランチでもーと車を走らせ、
銀座方面へ。新しい歌舞伎座の庭園と築地市場を散策して築地の卵焼きおいしかったー!
姉が、寿司岩さんに連れてってくれました。老舗のお寿司屋さんカウンターでドキドキ…。
う、うまいっ!f:id:atelier-mihoppe:20131118111456j:plain
赤身のまぐろも口の中でとけました。
中トロは言葉もいらないおいしさでございます。。料理記者風(笑)
 
 
…ということで、また来月よろしくお願いいたします。来月は広尾商店街の年末恒例のくじ引きを開催されますよー\(^o^)/