cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

11月になりました!3日は千葉へ!

11月1日、最高にすがすがしい朝、
大山にお豆腐を買いに…
f:id:atelier-mihoppe:20131101103125j:plain
車で家から10分で、空気がちがいますー。
すこーし紅葉も始まりつつあるのかな?
明日からの三連休は、たくさんのハイカーで賑わいまーす。
f:id:atelier-mihoppe:20131101103847j:plain

いつもお豆腐シフォンに
使わせていただいているお豆腐屋さん。\(^o^)/
f:id:atelier-mihoppe:20131101103616j:plain

お豆腐シフォン作るぞ〜(^○^)

11月3日は、千葉大学センター祭りと共同開催のマルシェコロールさんに出店致します!


どうぞ遊びに来てくださいね!お待ちしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪