cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

広尾朝市ありがとうございました!

広尾朝市、久しぶりに晴れました!
今日は、みなさんにコーヒーを飲んでいただこう!
お湯を沸かしてお菓子を並べていますと、
おはよ!と常連のお客様がきてくださり、涼しいのでアンドロメダエチオピアリムのホットを淹れ、飲んでいただきました。
おいしい〜と喜んでいただいて、うれしい時です。
1時間、ずっとお客様がきてくださり、最近あったことなどおしゃべりするのも広尾の楽しみです。
お花屋さんや、お茶屋さんも、合間にコーヒーを飲まれて、体の調子や最近のお仕事のことを話します。


小学生の女の子が、お母さんと昨日つくったジュレを買ってくれました*(^o^)/*
うれしい!!!

はじめて、アンドロメダエチオピアコーヒーを飲まれて、おいしい〜とドリップパックをたくさん買ってくださったり、ご夫婦でエスプレッソが好きと、キリマンジャロのお豆をご主人がご購入いただきました。

お菓子も完売でした!!!
まことにありがとうございます。
広尾朝市は、8月はお休み、9月は、お祭りと重なりお休みです。また10月よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は、
広尾のお客様で、来月いだきしんさんのコンサートにお友達とお見えになる方のサロンにおじゃましました。先日京都のお仕事のとき、高麗ギャラリーカフェにも行かれて、喜ばれてました。
ステキですっ。


そして、お菓子をご注文いただいた、POLAさんに配達&勢いで、初エステ体験してきました。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZおー気持ちいい〜です。もうちょっと、お肌ケアもがんばりましょう!と言われました。その通りですっ(笑)
盛りだくさんの一日、みなさま本当に
ありがとうございます。