cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

Blunyさん、マルイ海老名出店ありがとうございました!

先週は、平塚の期間限定オープンのBlunyさんにてカフェさせていただきました。

たくさんのお客様、知人の方、スタッフの皆様にコーヒーや焼き菓子、かき氷を

お召し上がりいただきました。午後に満員になって若干パニック(笑)スタッフの方が、

フォローしてくださってありがたかったです〜

Blunyさんにいつも雑貨やアクセサリーなど御目当てのものを買いにこられるお客様は、おしゃれな方が多いです。スタッフの方とお話しながらじっくりとご覧になって皆さんBlunyさんが好きなんだなと感じます。

せっかくの大事なお買い物をじゃましてはいけないと緊張もしますが、

小さなお子様や赤ちゃんと一緒にかき氷をお召し上がりいただいて笑顔になっていただけると

ほっとしましたー。

f:id:atelier-mihoppe:20160803191320j:imagef:id:atelier-mihoppe:20160803191328j:image

2日目には、何度かガーデン出店されている、ふしぎな鍼灸院ちゃんを電話で呼んでスタッフ部屋にて

急遽出張鍼灸院!電話ですぐ来てくれて、ほんとにパワフル!

こういう動きは未来につながっていくなと感じます!汗だくで整体して、mihoppeカフェで

アップルジュース一気飲み(笑)お疲れーっす。ありがとうf:id:atelier-mihoppe:20160803195710j:image

そして、皆さんお帰りのあと、スタッフの皆さんとコーヒーゼリーで打ち上げ?(笑)

タッキーがかっこいいと盛り上がり、大笑いで終了させていただき感謝感謝です。

本当にありがとうございます(*^o^*)

 

Blunyさんで完売いただき、急いで帰り、仕込み仕込みです〜

翌日から2日間は、マルイ海老名のアートクラフトマーケット出店してきました。

いつからか、出店者さんもお顔馴染みの方が多くなってきました。今回も1日目のおとなりは以前からお世話になっていますドイツのお菓子屋さん、お近くも仲良しの方々、今回初出店、マルシェ仲間の山ちゃんも出店!!イベントでマルイの方にあって申し込んじゃったーっとテンション高いです。いつになく真剣に準備してた山ちゃん。たくさんお客様来られてて嬉しかった〜〜f:id:atelier-mihoppe:20160803200529j:image

 

2日間暑い中を、いつも来てくださる方々が、お越しくださって本当にありがたかったです!

一直線にお立ち寄りくださって、嬉しい限りです。ついついお話も長くなり(笑)すみません。。

たくさんお買い上げいただいてありがとうございます!

初めての方で、赤ちゃんとあまり外出した事がなくってーと来てくださって、帰りにお土産ーともう一度シフォンケーキをお買い上げいただいたり、いろいろかふぇのFACEBOOKの方にメッセージもくださったり嬉しかったです。

また9月も出店させていただきたいと思っていますので、またどうぞお越しくださいませ!

 

次のイベント出店は、サンサンマルシェです!

そして8月のいろいろかふぇ、今日からアールグレイゼリー練乳のかき氷も新発売!

f:id:atelier-mihoppe:20160803203751j:image

8月はたくさんオープン致します*(^o^)/*ぜひぜひどうぞよろしくお願い致します*(^o^)/*

f:id:atelier-mihoppe:20160803202824j:image