cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

忙しい日々

こんにちは〜
久しぶりの更新です!
6月の後半から、毎日出店が続き、やっと落ち着いたところです。

大磯いろいろかふぇお越しいただきありがとうございます\(^o^)/
 まだまだお一人お一人お見えになると
きた〜!っという感じで、イベントのように落ち着いて接客できずではありますが、コーヒーを淹れる時だけは集中できるように心がけております(汗)(^◇^;)

お店って、満席になったり、静かーな1日があったり不思議ですね〜
おもしろい!

テイクアウトでご近所の方が、アイスコーヒーやシフォンケーキを買ってくださるのが本当に嬉しいです。お気軽にお越しください!
7月から閉店時間が17時になりました。
営業日はこちらです。
f:id:atelier-mihoppe:20160703062237j:plain
Facebookをスタッフの方が作ってくれました〜


先週は平塚の雑貨屋さんBlunyさんへ!
スタッフのみなさまが本当に楽しい方ばかりで、お客様も来たくなるお店だと改めて感じました。雑貨やお洋服もかわいいです。2日目は整体の不思議な鍼灸院ちゃんも出店で賑やか。ご近所のママ様方も、お菓子を買いに来てくださったり、二日間ずっとおしゃべりしながら、楽しく出店させていただきました。f:id:atelier-mihoppe:20160703063539j:plainf:id:atelier-mihoppe:20160703065337j:plain

昨日は、茅ヶ崎のHauOli フェスティバルへ!茅ヶ崎の文化会館内で室内の開催!
お隣の出店者さんと近い!(笑)でも知らないお店の方々と出会い、大磯市で行列のパンのLeeさんにコーヒー飲んでいただいたり、自家栽培の🌿ハーブを買ったりお隣の方もおもしろくてみなさんとワイワイしてました。
サンサンマルシェ仲間の肉の虎屋さん、アクセサリーのPalalalaiの山ちゃんほんとにありがたいっす!

しかし帰ったら足がー(>_<)、先日慌てて家でやけどをしてしまいました(^◇^;)
つい頭の中がいっぱいになると今に集中できません、体を感じることが大事だ〜
今週も気を引きしめつつ、楽しみます!

今週は、いだきしん東日本大震災チャリティコンサート参加とアンドロメダエチオピアコーヒーの直営店が仙台にカフェをオープンされるので行ってきます(≧∇≦)