cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

インスタグラムにて更新してます!

最近の出店情報はインスタグラムにて 更新しています。 https://www.instagram.com/atelier_mihoppe をご覧いただけたらありがたいです。

本日からまたまたさいか屋横須賀店出店、はじまりました!!

こんばんは。 今日から来週火曜日まで 2週間ぶり!さいか屋横須賀店1階、シーズンスペースにて 出店始まりました! 新しいリムのパッケージが素敵です キリマンジャロコーヒーがあったころ、美しい山の写真で きれいねーーっとジャケ買いする方多かったです…

今日は車出店デビューしました!明日もBluny さん、土曜日は辻堂テラスモールへ!

みほっぺBASE号 本日、車出店第一弾❣️デビュー日 平塚の雑貨屋さん @b_l_u_n_y さんへ! 今日、明日と出店してます のぼりも作ってみました! 気持ちいい風のなかを 好きな香りを選んだ、アロマスプレー作り @konohana_aroma ちゃんで。 みな…

新車来ました!ただいまマルイ海老名カフェ出店中です!29日は辻堂テラスモールへ!!!

こんにちは! 仙台に旅に出たり、ブルーニーさんの出店をしたりと 楽しい1週間、、、 そして、そして、車がきました╰(*´︶`*)╯♡ 先月時間があったので、ふと車を見に行きました。 すごく気に入った乗用車があり、見積もりを立ててもらっている時間に 外に置…

横須賀での出店ありがとうございました!只今マルイ海老名カフェ出店中です!

アイスコーヒーの季節がやってきたーーー! ゴクゴクゴク。。 只今マルイ海老名1階カフェ出店中です✨✨ 先日までのさいか屋横須賀店出店ありがとうございました。 最終日は、また来ましたっとお立ち寄り下さる方も多く、コーヒー豆やドリッ…

明日からマルイ海老名、4月5日からはさいか屋横須賀初出店です!

こんばんは!最近は雨が多くて、なかなか宴会!とはいかないですかねー(⌒-⌒; ) 今日は雨がやんできたので、小田原城へ!毎年見に行っている桜さんに やっぱり美しい\(//∇//)\ありがとうございます! 帰って明日の仕込みです。桜のシフォンも焼けました 明日…

小田原出店ありがとうございました!明日明後日はBluny、日曜日からマルイ海老名です

久しぶりの更新です!お元気ですか? 1週間昨日まで小田原ダイナシティウエスト1階へ、出店してきました。 3月4日には大好きな小田原城へ!出張カミイチにも出店してきました。流鏑馬も1年ぶりに少しの時間でしたが見ることができ、爽やかな快晴の中最高に…

16日木曜日からは日吉へ!

先週までの戸塚モディ出店、 ありがとうございました‍♀️ バレンタインの時期、チョコレートで盛り上がる中を、シフォンケーキお買い上げいただき ありがとうございます。ガトーショコラシフォンが人気でした。 戸塚では今回もカフェ出店でコーヒーを…

色々出店しています!25日からさいか屋藤沢に出店いたします!

寒い日が続いてますね!明日は寒波が来るようです。 大雪が降るところもありますね(⌒-⌒; )北海道寒そうーーーー お元気でお過ごしでしょうか? 先週の戸塚モディ出店楽しかったです!厨房がある場所で、コーヒーを淹れて販売出来、 日に日にホットコーヒーひ…

13日金曜日から戸塚モディです!!!!!

マルイ海老名催事場、お正月出店、ありがとうございました! その前に遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 元旦の初日の出綺麗でした!日の出前ピンクに光る富士山は見たことない光と空間で、感動しました。。今年は沢山の方が初日の出をご…

今年もありがとうございました!新年は1月2日、本厚木ミロード、3日からマルイ海老名です!

こんばんはーー! 本日の本厚木ミロードさんの出店で今年の出店納めでした! お立ち寄りくださりありがとうございます。 今年も色々な場所で、たくさんのお客様にお会いできて、感謝感謝です。。。 今年も焼いて焼いて焼きました。。 米粉シフォン。。 スケ…

本日までネットショップBASEでコーヒー豆20%オフです!明日も本厚木ミロードに出店です!

こんにちはーー 先日は神奈川県足柄上郡開成町にあります、 瀬戸屋敷でのかまどご飯会と瀬戸酒造さんでの 酒蔵見学へ行ってきました 素晴らしくあまりに楽しかったです✨✨ かまどに火を入れ、フーフーする初体験、貴重な、茅葺き屋根の補修も見さ…

小田原ダイナシティ出店、明日までです(#^.^#)

さいか屋さんでの出店、場所が変わり、はじめはしずかめかなっと思いましたが、日に日に忙しくなり、夜もケーキをずっと焼いていました。 ちょうどサッカー⚽️ワールドカップ開催中で、夜中にケーキを作りながら観戦し、楽しくはかどりました。一人盛り上がっ…

明日からさいか屋藤沢店、1階催事場出店へ!お待ちしています

昨日夜まで京都から大津に行ってきました 久しぶりの琵琶湖の夕焼けに、渡り鳥がサーッと飛んできれい びわ湖ホールでのいだきしんさんコンサートは、私はお水の中にいるような体にしみわたる音。。最高でした♫ 新幹線でビューッと帰り…

本日より戸塚モディ出店はじまりました!

6月ぶりです‼️ 戸塚モディ1階に やってきました! 雨だからか、朝はめちゃくちゃ渋滞して、 わーっと搬入、 あっという間に開店 久しぶりっと警備さんや、駐車場のお兄ちゃんも話しかけてくれたり、マルイのみなさんもお久しぶりです! 今回…

横須賀初出店!コースカベイサイドストアーズ出店中です(*゚∀゚*)15日からは戸塚へ!

横須賀初出店中‼️ サザンをききながら湘南を走り、永ちゃんを聞きながら横須賀にインしました最高のお天気!! 京急線汐入駅近くにあります、コースカベイサイドストアーズにやってきました! 今回お仕事下さった方と待ち合わせして、楽しく準備…

10/29、30日は本厚木ミロードへ、11月3日から横須賀初出店です(*'▽'*)

こんにちは!秋の行楽日和が続いてますね! 私もちょうどお休みの時期で、満喫しています! 先週土曜日の出店中に、みほっぺちゃん開成町にいい酒蔵あるよとお聞きして、次の日に早速行ってきました。小田急線新松田駅から富士山や川を眺めながら40分ほど散…

12日水曜日からマルイ海老名です。11月には横須賀へも!

昨日は、Blunyさん出店ありがとうございました わざわざお越しくださる方々、ブルーニーさんのお客様、 久々に会った出店仲間たちやスタッフさん、みなさんと会えて楽しかったです❣️ 夕方は、横須賀へ11月3日から出店の コースカベイサ…

明日から町田東急ツインズ出店、土日は伊勢原でも販売予定です

秋晴れですね!秋の空気好きです。空も綺麗です! 明日から1週間は町田東急ツインズ1階、レシピ町田催事場に出店します! ただいま、栗や人気のコーンチーズも 焼けてきましたよ〜〜 皆様のお越しをお待ちしています。 また今週末には、3年ぶりの伊勢原道灌…

台風きていますが、日吉東急出店やってますよ〜〜明日は伊勢原でも販売!

こんばんは! 只今台風が日本列島縦断してますね(´・_・`) 時よりざーー!と降る雨、そして晴れたり、そして雨。。 九州の方では、被害も多そうですね、明日までは気をつけて動きましょう、。 さて日吉東急アベニューの催事出店はあと2日となりました。今回は…

明日明後日は横浜へ!🚢!来週は日吉東急出店初出店です

こんにちは! 出店のお知らせです 明日明後日は横浜へ! 四年ぶりの開催、creema×横浜グローバルサンデーマーケットへ! 今回は大通り公園にて Creema × GLOBAL SUNDAY MARKET 2022 ■開催時間 2022年9月10日(土)〜11日(日) 11:00〜18:00 ※雨天決行・荒天中止…

さいか屋藤沢さん3日目です!ありがとうございます!

こんにちはー! 9月になりましたね〜〜 まだまだ暑い日もございますが、皆さまお元気でお過ごしください! 今日はさいか屋藤沢店にて出店3日目です!! 毎回初日のはじまりは緊張します。いやはじまり以降もいい緊張感ありますよーー笑 老舗の名店の出店が…

本厚木ミロード 出店明日もお待ちしています!

こんにちはーーー!マルイ海老名1階催事場出店、1週間ありがとうございました。 仕事をする事で元気になるいつもの自分になり、マルイのスタッフさんや友人、そしてお客様と じゅんぐりじゅんぐりにおしゃべりしてる1週間でした。ありがたいです(^_^) …

明日からマルイ海老名1階出店です!お待ちしております

青森から今年は雨の影響多い中を嶽きみとうもろこし🌽 生命の農業さんより買ってきましたよ〜〜 プリプリ最高です。甘さひかえめのシフォンに入れて販売します。。 明日からは、マルイ海老名1階、今回は神戸コロッケやはちみつやさんあたりに おります! 美味…

ありがとうございます!

町田東急ツインズ1階催事場出店、1週間ありがとうございました シフォンケーキお陰様で完売致しました。 お立ち寄り下さったお客様本当にありがとうございます‍♀️ 野生のコーヒーもたくさんのお客様ありがとうございます❗️ 月曜日か…

さいか屋さん出店3日目!本日シフォンケーキ完売でした。ありがとうございます

こんにちは! ザ・夏の日差しですね こんな日は、かき氷か冷やし中華だなぁ さいか屋さん藤沢店、1階催事場出店3日目です 初日オープンしてすぐから新しいお客さま、前回もお越しのお客様など たくさんお買い上げくださり、夏場はあまりケーキは動…

明日は東京ビックサイト!来週はさいか屋さん出店です

こんにちは(╹◡╹) 7月、8月前半の 出店のお知らせいたします 明日7月23日土曜日は 東京ビックサイト‼️1日のみです ハンドメイドジャパンフェスに 出店いたします! @handmadeinjapanfes ビックサイト西1.2ホールにて 11時から19時…

長野いい旅でした〜〜(๑>◡<๑)明後日水曜日からマルイ海老名です!

おはようございます! 昨日まで土日2日間は、長野へ行ってきました!意外と近いですね!!日帰りでも出店できそうと感じるくらい 帰りもあっという間の道中でした。 広ーい会場エムウェーブ!広ーーーー! 長野駅から車で15分くらいかなー、最寄りの須坂…

明日、あさっては長野初出店です!!!

こんにちは! あっという間に明日から2日間は、長野へおじゃまいたします! 長野へは初出店です。 長野の エムウェーブにて開催の 信州ハンドクラフトフェスタに出店します。 冬から楽しみにしていました。 信州ならではの木を感じる作品も多いようで、色々…

マルイ海老名出店初日ありがとうございます!7月5日までお待ちしています!

毎日6月と思えない暑さ(⌒-⌒; ) 真夏の暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は一週間ゆっくりおやすみして、仙台に旅に出たり、忙しくてなかなかできなかった のれんやチラシ、シールなどを発注したり、あとは寝ておりました笑 人に会うのが仕…